主な分析軸 | 障害発生状況の解析 | 重大障害状況の解析 | 長時間システムダウンの解析 | 指定顧客の障害状況の解析 | コール受付状況の解析 | 顧客クレーム状況の解析 | 繰り返し障害状況の解析 | 保守部品状況の解析 | 修理品状況の解析 | データの報告状況の解析 | 障害発生状況の特性 | 重大障害状況の特性 | 長時間システムダウンの特性 | 繰り返し障害の特性 | 顧客状況の特性 |
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期間別 累計期間別 指定(SD)期間別 |
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顧客別 選定顧客別 |
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支社・支店別 センタ-別 |
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機種区分別 機種別 シリーズ別 構成別 |
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障害要因別 障害要因区分別 |
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長期SD区分別 重大障害区分別 繰り返し障害区分別 |
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障害発生時期別 障害復旧時期別 |
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コール区分別 コール対応別 クレーム区分別 |
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貸出部品別 |
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データ入力日区分別 |
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